WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2010年12月17日金曜日

My First Solid Raw Chocolates...♡

皆さんこんにちわ!

昨日作った初ローチョコレート。。出来上がりました!!

カカオバターとカカオパウダーの比率を少し代える必要がありますが、食感、甘さは素晴らしいです。

ローチョコレートは色々言われています。。カカオ、アガベ。。英語で言うcontroversy(論争、議論)はあるものの。。私はチョコレートが大好き♡。。チョコレートで利用する材料を提供してい会社、作っている過程を少しずつでも調べて勉強し、納得がいく会社の製品を使って1日一粒のチョコレートの幸せはこれからもできれば続けたいと思っています。
今のところ、体も十分健康ですし。。

それに。。自分で作ったチョコレートがこんなに愛おしいと思うとは!!!新たな発見です。。

私はVeganですが、ローハニーは蜂さんに感謝していただきます。ローハニーを使ってチョコレートを作ってみたいと思いました。きっと美味しいはずです。。

今後、ローチョコレートの研究がとっても楽しみになりました。

これもお友達に試食してもらいましょう!




身近な人に試食をしてもらい、OKがでたら。。。来年は1月からこのブログで皆さんにランチ、又はディナーをご提供できるようお知らせします!スケジュールが決まり次第お伝えしますので、楽しみにしててくださいませ。

晴れの日の料理。。Grommet Raw Foodと、私がセレクトしたオーガニックやバイオダイナミックのワインなどで楽しいひとときを過ごして頂ける場所を提供したいと思います。


Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: