WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2010年12月26日日曜日

wa-living Today's Menu ~ Dec. 26th, 2010

皆さんこんにちわ!

今日は私はwa-livingとして初のランチプレートを友人に提供させていただきました♡
13人の素晴らしい仲間達が集まり、私の作品を食していただく機会をいただいた事に心から感謝しています。。朝早くからお手伝いにきてくれた方、遠くからランチを食べにきてくれた方、忙しい中時間を調整して来てくれた方。。みんなありがとうございました。

皆さんのコメントや笑顔が私の心にとってもとっても大きな光を点してくれました。
沢山の事を学ぶ事もできました。
本当に素晴らしい機会を与えてくださってありがとう。
食べにきてくれる人がいるから、私はこうやってお料理を考え、作る事ができるのです。
楽しく、美味しく、食べてくれてありがとう!
食材達も喜んで皆さんの健康な体と心をサポートしてくれる事でしょう。

I am so grateful. (私はとても感謝しています。)と、心から言えました。

さて、今日のランチメニューは以下の通りです。
初回で慣れていなく。。全く写真を取る行為を忘れていました。。。自分のブログなのに、2枚しか写真がない。。きっと参加してくださった1方のブログの方がわかりやすいかも。。。
後で、皆さんのブログを確認して、リンクさせて頂こうと思います。


Beverage
オーガニックミントと洋梨のスライスを入れたウォーター

Plate
紅芯大根の柚カルパッチョ ~ アップルワサビソースと一緒に。
ベビーほうれん草のシーザサラダ ~ キャラウェイクラッカーとハーブニョッキクルトンを添えて
ローズマリーポレンタ
クランベリーワイルドライス






















Dessert
ナッツフリーのザクロのムース
オレンジチョコレートクッキー
キャラメルピーカンチョコレート
柚のチョコレート




















Drink
オーガニック ハーバル コーヒー (バニラアーモンドミルククリームと一緒に。)


来年は確実に月1-2回はこのようなランチ会、ディナー会を行いたいと思います。
ブログでご案内を致しますので、ぜひぜひご参加くださいませ。

今日は友人のリクエストで、ジューサーの使い方と私の大好きなグリーンジュースの作り方のデモ、そしてローデザートで良く利用する、アイリッシュモスの使い方、便利な保存方法などについてもデモさせていただきました。

アメリカで習った情報やテクニックが皆さんのお役に立てる事ができてとても嬉しく思います。

あ〜〜〜〜〜楽しかった!!!!

Thank you so much and have a happy Raw Food life!

Love, Mimi


0 件のコメント: