WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年1月19日水曜日

第2回 wa-living「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」のお知らせ

皆さんおはようございます。

第2回 wa-living 「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」のお知らせをさせていただきます。
今回は初のブログからの参加募集となりますので、ちょっぴりドキドキです。
今後不定期ではありますが、このような会を「6」の数字がつく日に開催させていただきます。
なぜ「6」か。。?
私の名前はミミです。。。なので昔から数字の「33」になぜか惹かれます。
で。。。3+3=「6」。。こんな理由ですみません。。

はて?「6」の数字の持つ意味は??と調べてみた所。。本当にびっくりなのですが、「調和」だそうです。愛、平和、陰と陽との調和など。。私のwa-livingのコンセプトと同じ意味を持つ数字だったのですね。。本当に今さっきふっと思い立って調べたので私自身びっくりしています。
調和。。和。。心も体も。。土も地球も。。全てをユナイト(調和)する時間を皆さんに提供できたらと思っています。

又、今回から、皆様には私の個人的な意思にご賛同いただければと思います。
私は、今後全ての自分が催す会に置いて、各自の参加費の内500円をドネーション対象とさせて頂こうと思っています。
これは正しい事を一生懸命行っている団体にわずかではありますが、寄付を毎回したいからです。これには2つの理由があります。#1. 残念ながら日本では「寄付」の文化があまり浸透していません。カリフォルニアのアニマルシェルターは、ほとんどが市民の寄付から成り立っています。ぜひ、寄付の文化を日本にも広めましょう。そして、#2. 正しい事をしている団体を知りたい!世の中には沢山の寄付対象の団体がいますが、ちゃんとしっかりその団体が何をしているのか?どのような考えを持っているのか?を調べたり、学んだりする機会を自分も、参加する皆さんにも設けたいのです。ただ単にお金を渡す。。だけではなく、しっかりと納得して、自分達のお金を世の中の為に使うというサイクルを作り出したいと思っています。

今回は初回ですので、26日までに私が勉強して寄付団体を1つ選択させて頂きたいと思っています。
ぜひご賛同くださいませ。

今回は全員で15名様文のランチをご用意する予定ですが、アシスタントの方が既にいらっしゃるので14名様の募集となります。
フォームを受け取り次第参加確認のご連絡させて頂きますので、参加費を所定の銀行口座までお振込ください。お振込を確認次第、参加完了となります。

★皆様ありがとうございます。こちらは満席となりました。
今後のリクエストはキャンセル待ちとなります。


★ 第2回 wa-living 「ちょっぴり色々SPAグルメローランチ会」 ★


日時 : 1月26日 (水) 11:00AM - 15:00PM
場所 : JR品川駅 港南口より徒歩15分、バス・タクシー 5分
※ 詳細は参加者の皆様に別途ご連絡させて頂きます。
参加費 : 5,000円 / 1名 (内500円はドネーションとさせて頂きます。)
参加フォーム : 参加者の方はこちらのフォームを送信してください。


フォームが送信できないなどの問題がありましたら、mimi.saida@wa-living.comまでメールでお知らせ下さい。

さて、今回はアメリカ帰国後なのでおまけイベントもありますので楽しみにしていてください。
又、私の今後の日本での活動も少しお話できると思います。

皆さんと26日にお会いできる事を心から楽しみにすると共に、皆さんの笑顔、野菜、果物、食材達、そして作ってくださった農家の人達の笑顔を思いながら皆さんへご提供するランチを作成させて頂きます。

このような機会を与えてくださって本当にありがとう。

I am so grateful...

Love, Mimi

0 件のコメント: