WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年1月2日日曜日

HAPPY NEW YEAR 2011!

皆さんあけましておめでとうございます!!

皆さんはどんなお料理で年末年始を迎えたのでしょうか?
私は。。
ジュースです!ジュース、ジュース、ジュース。。。最近スムージよりジュースにはまっています。

アメリカでは有名なローフードで160 Pounds (約72.5kg)痩せたAngela Stokes..
私は彼女がどうやって痩せたのか。。は詳しくしりません。23歳で120kg 。。糖尿病持ちのAngelaが友人から進められたビクトリア・ブーティンコさんの本を読んでローフードを実践した事により、体重が落ち、糖尿病も改善された事は(ローフードの人達の間では。。)有名です。

英語のサイトですが、本人の写真が掲載されているので、見てみると感動しますよ!

さて、私が知っている彼女はジュースだけで92日間過ごした、ジュースフィースティング体験者としてです。
特に92日間のジュースフィースティングの後、久しぶりに口にいれる固形物をプルーン(水で戻して柔らかくしたプルーン。。)にした事は有名!その後、ジュースフィースティングをした多くの人が彼女の真似をしてプルーンを最初の固形物に選択しました。
現在私は彼女の「A Juice Feaste's Handbook」を読んでいます。
これをちゃんと読み終え、ジュースフィースティングを体験されている方達の話を聞いて。。今年は絶対ジュースフィースティングを何日間か行ってその経験を皆さんと共有したいと思います。

ジュースフィースティングはちゃんと1日の栄養素をジュースから取る事が大前提です。
故に、3〜4リットルのジュースを飲みます。
簡単そうに聞こえますが、この間、コロニックやエネマを併用すると良いという方もいたりして見解は様々です。故に、ある程度の文献や経験談を読み、自分の体に負担のないデザイン、メニューを考えたいと思っています!

さて、明日から私はアメリカです!
Living Lightへ又行ってきます。今度は生徒ではなく。。インストラクター(講師)としてのお勉強をする為です!

そして、帰国後、以下の日程で「ちょっぴり色々ランチ会」を行う予定です!帰国後第1回目なので、このランチ会には素敵なおまけイベントがついていると思います。。。。

★1月26日(水) 「ちょっぴり色々ランチ会」 11:30〜14:30 15名 4.500円/お一人様

又、2月のバレンタイン前には「ローチョコレートを大切な人に送りましょう♥会」「夜景をみながらゆっくりディナー会」なども行う予定です!

詳細や受付はこのブログで行いますので、もう少しお待ち下さいね。

未来は誰にもわかりませんが、2011年、何か素敵な事が起こりそうな予感で私の心はわくわくしています。
ローフードを通じて、Veganの素晴らしさ、そしてオーガニックの野菜の素晴らしさ、作り手の素晴らしさ、種や土の素晴らしさ。。を楽しく、美味しく今年も伝えて行きたいです。

皆さん今年も宜しくお願いします!

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: