WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年2月14日月曜日

♥♥ Happy Valentine's Day ♥♥

皆さんこんにちわ!

世界で一番?環境に配慮して、フェアーで体にも優しいトリュフとチョコレートができました。
ほとんどの材料がオーガニックでできる限りフェアートレードな材料を使い、添加物、保存料は一切入っていません。


使用しているカカオ、カカオバターは全てオーガニック、フェアトレード製品。
少しだけ入れたスーパーフードのルクマとマカもオーガニック、フェアトレード製品。
甘味料は、オーガニックのブルーアガベとオーガニックRawハニー。
そして、天然のミネラルいっぱいのヒマラヤンピンクソルトがちょっと。。
そして、Young Livingの口径接種できるアロマオイルを味に会わせて1滴。。

今年は感謝と愛をいっぱい込めて愛する友人達にこのチョコレートを送ります。
来年は。。。
きっともっと多くの皆さんにこのようなチョコレートを届けられる事でしょう。
正しい道を歩く時、大きな力が私を助けてくれる事を知っています。



Raw Truffles & 70% Cacao Chocolates


様々な味のトリュフ(オーガニックカカオやオーガニックアーモンドバターがベース)をダークな70%カカオのRawチョコレートでコーティングしました。

Raw Truffles :
・ Spice Coco Truffles
オーガニックココナッツフレーク、シナモン、ナツメグ、コリアンダーなどのスパイスを混ぜ込みました。

・ Crunch Buckwheat&Pecan Nuts Truffles
  オーガニックのそばの実を浸水し、乾燥させたもの、クラッシュしたオーガニックのピカンナッツ、少しだけオーガニックのカカオニブも混ぜ込みました。

 ・ Dry Fruits Truffles
  オーガニックのドライチェリー、アプリコット、クランベリーを刻んで混ぜ込みました。

どれも、変な甘さがなくとてもエレガントなお味になりました。
これから、もっと私達の大好きなチョコレートのお勉強をしたいと思います。

Have a Happy Raw Chocolate Valentine's Day!

Love, Mimi

0 件のコメント: