WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年4月19日火曜日

(アップデイト)ローフード:酵素についての情報アップデイト共有会

4/30日(土)のクラスお席残りわずかです! クラスは修了いたしました。多くの方のご参加、ありがとうございました!
■ 4/30日(土)10:00-12:00 4/30 (土)参加希望フォーム送信 
参加費:¥3,000 (お勉強会ですが。。ちょこっとロースイーツ&お茶付きです!)



4/26日のクラスはとても有意義なクラスとなりました。参加いただいた皆さんありがとうございます!
このクラスは、過去の食物酵素についての研究や検証を否定する物ではなく、あくまでも新しく科学的に発見された酵素についての事実をベースに過去のセオリーをもう一度考え直すという栄養学者達の検証結果をまとめたお話です。


酵素には潜在酵素がある。。。食物酵素が消化を助ける。。過去のこのような酵素のセオリーを検証し、実は新しい事実が判明した。という事を論理的に確認するクラスです。


今迄の認識とは違う結果が判明されているが故、びっくりされてしまう方もいるかもしれません。
しかし、今回の酵素についての検証結果が、ローフードを否定する事にはなりません。
少しでも食生活にローフードを取り入れて感じた体の喜びこそが本当の情報なのです。
故に、ローフードの良さを「酵素」だけにまとめてしまうのはもったいない!
ただ、事実は事実として、人にローフードをお勧めしたり、教えたりする際には、新しい情報を知っていた方が誤解をまねきません。


ぜひローフードを一度でもお勉強されて、「ローフード=酵素」と学習された方、新たな情報にアップデイトする為にもクラスに参加してください。
又、既に色々と自分でお勉強されている方は、このような理論は既にご存知だと思いますので、受講する前に内容を確認してください。


クラスは東京の品川で行いますが、お呼びいただければ何処でもクラスを開催いたしますので、以下メールアドレスまでご連絡ください。


mimi.saida★wa-living.com (★を@マークに変更してくださいね。)


その際のクラス料金については別途ご相談ください。


多くの皆さんのご参加をお待ちしております!


Love, Mimi

The Essential Guide to Raw Vegan Diets!!

ローフードを生活に取り入れるにあたり、私達は常に新しい、正しい、最新の情報を知る事が必要ですが、日本国内の情報だけに頼るのには限界があるようです。

そこで、ローフード界で最も最新の栄養学情報をまとめた、「Becoming Raw」、そして私が学んだLiving Light、栄養学コースでの情報をベースに、ローフードダイエットの中での「酵素」の役割についての最新情報をまとめましたので、皆さんと共有させていただきたいと思います。
(英語の本を読むのが問題ない方は「Becoming Raw」を是非購入して読んでください!)
今迄、酵素栄養学のベースとされてきたDr. Edward Howellの酵素セオリーを現在の科学的検証結果リサーチと対比させてアップデイトが必要とされる情報を導きだしています。

ぜひこの機会に最新の情報を学んでください。
今回は平日と週末、2度の機会をご用意しました。
参加希望の方は、各日時の参加フォームを送信してください。

日時:

■ 4/26日(火)13:00-15:00 4/26 (火)参加希望フォーム送信 (お席残りわずかです!)

■ 4/30日(土)10:00-12:00 4/30 (土)参加希望フォーム送信 

参加費:¥3,000 (お勉強会ですが。。ちょこっとロースイーツ&お茶付きです!)

各会、15名〜20名様程参加可能です。
開催場所の詳細は、参加希望フォームを送信いただいた方にご連絡させていただきます。

又、この共有会の内容はご要望があれば全国どこへでもお伺いしてお話させて頂きます。ぜひ別途以下メールアドレスまでご相談ください。

mimi.saida★wa-living.com (★を@マークに変更してください。)

私は5/10 - 6/17迄、アメリカのLiving Lightへインストラクター修行へ行く予定です。故に共有会は5/10以前か、アメリカ帰国後となってしまいますのでご了承下さい。

それでは多くの方のご参加をお待ちしております!

Have a Happy Raw Food life!

Love, Mimi

0 件のコメント: