WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年4月6日水曜日

お礼のメール from 仙台!

皆さんおはようございます!

Charity Spontaneous Cafeで皆さんから頂いた義捐金で送った物資が仙台に届きました!
嬉しい事にお礼のメールを頂きました。そして素晴らしいメールだったので皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!皆さんの気持ち届きましたよ〜〜!
大沼さん、本当にありがとうございました。
本当に少しですが。。このようなサポートをさせていただく機会を与えていただいて感謝しています。


*** 大沼さんからのメールです。***

お早う御座います。
大沼です。
ペットフードありがとう御座いました。
早速お渡ししました。
飼い主さんはとてもとても喜んでいらっしゃいましたし、
きっと猫も喜ぶことと思います。
皆さんの善意は、小さな命を救ってくれます。
例え小さな命でも命に代わりはありません。
避難所でストレス一杯に日々を過ごす方々の傍らで、
その何倍ものストレスを抱え過ごすペットたち、
その命があっただけでも奇跡に近いほどの惨状に
言葉もなく、
『何故にここまで・・・。」
と、ただ、哀しみを越えた言い知れない怒りが体中を駆け巡る中、
斉田さまの優しさは心に響きます。
せめて、命あるものの為に、
その優しさを届けたいと思っています。
避難所にはいかないまでも、
家屋を一瞬にして失い、命からがら知人宅に住まう方々の中でも
ペットの餌の調達が難しい方々もおられます。
その方々にも届けさせて頂きます。
本当にありがとう御座いました。
又、ブログも拝見いたしました。
いろいろご尽力ありがとうございます。
受け取られた皆さんに代わり
心からの感謝を申し上げます。



*********************
私は明日から仙台です!
大沼さんのご都合がつけばお会いしてきたいと思います。

現在、私は以下サイトより動物ボランティア、一時動物の預かりに応募しています。
もし登録できる方がいましたら是非!

「東北地方太平洋沖地震 動物救援活動」ポータルサイト
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

今日も良いお天気ですね。
お外に出る時は風向きに気をつけて。マスクも着用くださいね。

Have a wonderful day!!

Love, Mimi

0 件のコメント: