WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年4月18日月曜日

(アップデイト!)心からありがとう!Spring Detox Lunch会 (4/16)

皆さんこんにちわ!

Govinda-senseiからの写真が届きましたので、アップしました!
それほど凝ってはいないランチプレートでしたが、どれもみずみずしくフレッシュなテイストでした。
Govinda-senseiの写真のセンスが素晴らしくて。。とても美味しそーーに撮ってくださっています。
Govinda-senseiに感謝!

Love, Mimi

********

皆さんこんにちわ!
先日の土曜日に行われたSpring Detox Lunch会ですがとっても素敵なランチ会になりました。

まずは、お越し頂いた皆様、本当にありがとう!
急なお知らせにも関わらず集まって頂いてとても嬉しかったです。
こじんまりと6名で行うランチ会も、いつもより密にお話ができて楽しかったですね。
とても素敵なな時間を共有させていただきました。

そして、なんと!今回はアシュタンガヨガで日本唯一の認定講師である、Govinda Kai先生がお忙しい中来てくださいました!お料理を食べながら今起きている事について、彼のお話を聞けたのはとてもスペシャルな事。。本当にありがとうございました。
先生は現在日本橋のヨガスタジオLotus 8にてマイソールクラス、他行っています。
先生のお話は、深く考えるきっかけを与えてくれます。
とてもインスパイアされますので興味のある方はぜひ参加して下さいね!

http://www.lotus8.co.jp/workshop/599-4947.html


さて、今回、デザート以外の写真を全く撮っていなかったです。。写真は後ほどGovinda先生に送って頂く事になっていますので、その時に!
今回のDetoxメニューですが、本当に体に優しく、栄養価の高い美味しいメニューとなりました。
見た目も元気になるビタミンカラーが一杯!
皆さんに食べて欲しいな〜〜!元気になりますよ〜〜!
又、同じメニューでDetoxランチやりたいと思いました!
写真が来たら詳細お知らせしますので、今回はメニューだけ。
デザートは写真がありますので、詳細をお知らせさせていただきます。

4/16 wa-living Spring Detox Raw Lunch Menu

<前菜>
- Supper Green Juice (スーパーグリーンジュース)






















- Pineapple Mint Granita (パイナップル、ミントのグラニテ)






















<サラダ>
- Sea Vegetable "Umibudo" Ginger Spicy Salad(海ぶどうのジンジャーサラダ)
















<スープ>
- Gazpacho Soup(ガスパッチョ スープ)
















<プレート>
















- Leaf Wrap Tacos - with Avocado Corn and Tomato Salsa, Refried Beans, Cashew Sour Cream, Hot Tomato Chili Sauce
(リーフを利用したタコス。アボガド、コーン、トマトサルサ、リフライドビーンズ、カシューサワークリーム、トマトの辛いソースと一緒に)
















- Daikon & Mango Vegetable Rall  - with Bon Bon Sauce
(大根とマンゴーのベジタブルロール寿司、ボンボンソースと一緒に)
















- White&Green Asparagus & Gobo with Spicy Cream Sauce
(白、緑アスパラガスとごぼうのスパイシークリームソース和え)
















<デザート>

Ginger Genmai Amazake Chia Pudding - with Berries Sauce

生姜をたっぷり入れた玄米甘酒とアーモンドミルクを混ぜて、アイリッシュモスで少しとろみを付けた所に、Mila(チアシード)を投入。食感は、フルーチェです。様々なベリーのソースと一緒に食べて頂きました。今迄にない味でしたが、甘味は玄米甘酒とベリーのソースだけ!体にも優しく栄養満点!皆さんには好評でした!ちょっと生姜の味が強かったので、レシピを少し改善してみたいと思います。


Super Super Foods Raw Chocolate

スーバーフード、マカ、ルクマ、アサイパウダーが入った65%カカオのRaw Chocolate!甘味はオーガニックのRaw Honeyのみ!こっくりと柔らかいお味となりました。そして極めつけはビーポーリントッピング♡本当にスーパースーパフードチョコレートなのです。1粒で元気一杯になります。

さて、前々から皆さんと共有したかった、「ローフード:酵素についてのアメリカ最新情報について」の共有会を行います。
日時は4/26日(火)13:00-15:00、4/30日(土)10:00-12:00 平日と、土曜日でご用意させて頂きました。
詳細は次のブログでお知らせしますので、ぜひお時間ご調整いただきご参加ください。
そして、このクラスは別途お集まりいただければ何処へでも伺いお話させていただきます。
正しい情報を伝えたい。。その気持ちで一杯です。
よろしくお願い致します!

Have a wonderful day!

Love, Mimi



0 件のコメント: