WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月29日木曜日

18...

Thirteenth day...

昨日はお友達に頼まれて、抹茶を使ったRaw Chocolate作成に勤しみました。大のチョコ好きの私。。テイスティングの際、飲み込めないのって辛い。。。あ~飲み込みたい。。と初めて心から思いましたよ。。しかし!現在クレンジング中の身。ちゃんとスピット致しました。はぁ。。もったいない(笑)

私のRaw Chocolate Journey(旅)はまだまだ始ったばかりなので、抹茶味はなかなか難しかったです。案の定お味は。。?。。となってしまいました。3回作ったんですけどね~。でも、勉強になりました!そして、怪我の功名とでも言うのでしょうか、Raw抹茶キャラメルなる別の物が出来上がったりして!キャラメル。。。これは色々使えそうです!




昨日は夕方から忙しく、ジュース作成できませんでした。
そこで、駅の生ジューススタンドで、「追加のシロップなどが入っていないジュース下さい。。」と確認し、ジュースゲット!オーガニックのストレートジュースも活躍してくれました!最後はMila!これはデトックスには大活躍!ジュースだけだと不足しがちな優良な油、OMEGA3油も摂取できるし、栄養化も高く、腹持ちが良い上、繊維があるのでお腹もすっきりしてくれる。。

忙しくてジュースが作れない時にストレスにならないようバックアップの手だてをちゃんと考えておく事もジュースクレンジングを続けるこつだと思いました。

さて、今日のメニュー!

朝~夕方:
生ウィートグラスジュース 30ml
フラワーエッセンス 2

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、小松菜、ブロッコリースプラウト、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 1

夕方:
時間がなくて。。
ブルーベリー&アサイジュース 150ml
オーガニックグレープフルジュース 200ml
クロロフィル&Mila   1L
ハーブティー 

今日は明日のウィートグラスクラスでお出しするスイーツ作成です!もうメニューは決まっています。。秋の味覚、巨峰をふんだんに使ったスイーツです♡

Have a nice day!

Love, Mimi

0 件のコメント: