WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月27日火曜日

20...

Eleventh day...

今日はちょっと特別な日。。朝からうきうきの私でした。。なぜなら、今日はリンパドレナージュを施術していただく日だからです!リンパドレナージュとはリンパ液の流れを活性化して、老廃物の排出を促すマッサージ。。。デトックスが更に進む事間違いなし!と思っていましたが、案の定マッサージの間に頭が痛くなり、そしてすっきりするというスピードデトックス感覚。。プラス、全体のリンパが流れてる~~~という感覚を経験しました。普段マッサージをして頂く時と全然違い、びっくりしました!

帰宅後、酵素クラスの準備。少人数なので授業前にお出しするスイーツも一人前が多めになってしまいます。今日はRawバージョンのプリン・ア・ラ・モード!!プリンはいつもより甘味をかなり少なくしたにも関わらず、テイスティングではすごい甘さを感じました。


テイスティングのスピットも段々板についてきましたよ!沢山テイスティングをしなければならない状況では、スピットする事も必要なのだという事を身をもって理解しました。なぜかというとアトピーが全く出ないからです。あたりまえなのですが、食べなきゃでないわけで。。。痒さがないだけでなく、嬉しい事にアトピーの跡も随分改善されてきました。

さて、朝から外出、そしてクラスとジュースを作る暇がなく、今日はグリーンジュースと、10日目が無事終了したご褒美ドリンクのみとなってしまいました。
明日はしっかりジュース飲みます!

今日のメニュー
朝~夕方:
レモン(半分)ジュースと水500ml
ウィートグラスタブレット 5粒
フラワーエッセンス 2滴

グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、水菜、ロメインレタス、生姜、ハラペーニョ、レモン)

水素サプリメント
Vitamin B Complex 
Bee Pollen 小1

ハーブティー X 1

夕方:
ご褒美ジュース (巨峰)カップ2杯 
とても美しい、濃い紫のジュースでした。。。。


フラワーエッセンス 2滴

酵素のクラスが終わってから、少し走りに。。足、既に筋肉痛です。。

Love, Mimi


0 件のコメント: