WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月23日金曜日

23...

Eighth day...

朝からぱたぱたと忙しかった今日。。朝ジュースを作る暇なく、止むなく、様々なスーパーフードタブレット等に頼る1日でした。外ではハーブティーを飲み、六本木、ミッドタウンのサン・フルーツさんで、オーガニックではありませんが、目の前でシトラスジューサ手動で絞った添加物無しのオレンジジュースを一杯。。
Juice Feastingの時、朝ジュース作れないのは致命的でした。。

帰宅後、やっと本日のジュースを作る事ができました!

私は、朝はグリーン中心のジュース、夜は赤系、暖色系のジュースと決めて作っています。糖分が高い赤系を夕方に飲む事で、寝るまでお腹が満たされた状態になるからです。
今日は綺麗な紫色、パープルジュースでした。


それでは今日のメニュー!

朝~夕方:
レモン汁(半分)とお水500ml
ウィートグラスタブレット 5粒
フラワーエッセンス  2滴

水素サプリメント
Vitamin B Complex サプリメント(B12補給の為)

ハーブティー X 2
フレッシュオレンジジース 

Bee Pollen 1
フラワーエッセンス 2滴
HealthForce Nutritional のVitamineral Greenカプセル(色々なオーガニックのグリーン野菜を乾燥させた粉のカプセル)5粒

夕方:
パープルジュース 1L 
(人参、リンゴ、生姜、ビーツ、レッドチコリ、赤パプリカ、レモン、Mila 小1)

Love, Mimi

0 件のコメント: