WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月20日火曜日

27...

Forth day....昨日はものすごく眠くて、22:00頃就寝。。当たりまえです。。前日も夜遅かった(3:00AM頃就寝)ので、ワークショップ前日の徹夜とあわせ、ものすごい睡眠不足でした。ローフード率を高くすると睡眠が少なくても元気。。という定説があります。確かに元気は元気です。でも睡眠が如何に大切か。。特にでトックス中の私にはとても重要。寝ている時にしかできない体の修正は、私自身がサポートしてあげなければなりません。7時間以上できるだけ睡眠が取れる生活サイクルを作りたいと思います。


さて、昨日はとても素敵な出会いがありました。同じビジョンやフィロソフィーを持っている方との出会い。新しいプロジェクトが開始しそうです!!まだまだお知らせできませんが、素晴らしい内容なので、少しずつでも確実に進めたいと感じました。このような素晴らしい出会いには毎回感謝する事しかできません。。。そして、この出会いは偶然ではなく、必然なのだと感じる度にやはり私達の人生は、勿論私達の責任においての人生なんだけれども、それだけではない、何か大きな力を感じてしまうのです。これもある意味エネルギーや波動なのでしょうか?同じエネルギーや波長(周波数?)を持った人達が必然と集まってくるという。。私にはまだまだ分かりませんが、このような出会い、そして私達の思い描いている素晴らしい未来には、何かしらのエネルギーと力があると感じました。


さて、お待たせして申し訳ありません。
本日より、以下クラスの参加受付を開始致します。

9/26 (月)19:00~21:00 「ローフードと食物酵素の関係についての情報共有会」
@ ¥3,000
参加申込フォーム (こちらのフォームよりお申し込み下さい。)

9/30 (金)19:00~21:00 Green Revolution Wheatgrass講座」
@¥5.000
参加申込フォーム(こちらのフォームよりお申し込みください。)
<<お詫びとお願い>>
Wheatgrassの講座は前回よりも¥2,000値上げさせて頂きました。実際に前回Wheatgrassの講座を行って、思ったよりもクラス実施までに必要な工程が多かった事。又、ウィートグラスを育てている間は必ず面倒を見なければならないので、私が拘束される時間もかなりあるのだと実感した為なのです。どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます

今日でJuice Feastingも5日目!思ったよりもスムーズに日々を過ごせていますし、空腹感や食を渇望するような事もありません。特に栄養素に注意してジュースを作っている訳ではありませんが、今のところ問題ないのでしょう。だから、「食べたい」欲求がないのだと思います。







昨日のメニュー!

朝~昼:

レモン汁(1/2個分)とお水500ml
ウィートグラスジュース 60ml (やっと生ジュース!)
E3 Live (液体) 30ml
水素サプリメント
Vitamin B Complex (B12補給の為)
グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、ほうれん草、紫蘇、グレープフルーツ、パセリ、シラントロ、ブロッコリー、生姜、ハバネロ1/2、レモン1/2)

夕方:
レッドオレンジジュース 1L
(人参、生姜、リンゴ、ブロッコリー、トマト、レモン1/2、Mila大1)

それでは今日も素晴らしい1日を送りましょう。


Love, Mimi

0 件のコメント: