WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月16日金曜日

30 days Juice Feasting start from TODAY! 9/16~10/15!

皆さんおはようございます!

今日は私にとって、とてもスペシャルな日です。
なぜなら、今日から30日間、10/16、私のお誕生日まで、30日間のジュースフィーストを行います。
野菜や果物のジュース+αだけで過ごす、私の「魂の浄化」期間がスタートするからです。

様々なクレンジング方法がありますが、私がこれから体験する方法が最も体に負担をかけず、
楽しく、デトックスが行える方法ではないかと思っているので、経験をする事がとても楽しみです。

なぜ「魂の浄化」なのかというと、私が今最も必要としているのが、良いエネルギーを体内に受け入れる事だから。。良いエネルギーを受信するには、強い精神と、清い魂が必要だと感じています。あまり良い言葉が見つからなく、宗教っぽい言い回しですが、何しろ、体のデトックスとそれに伴う健康状態と、心や精神の向上は、比例している事がこの1年で十分にわかりました。

私は喫煙歴、ON/OFFがありましたが、20年!?お酒も浴びる程飲んで人様にご迷惑をかける事もしばしば。。体調が悪ければすぐに薬に頼る生活を続けていました。

それが、肉食を辞め、ローフードに出会い、食を見直し、植物中心の生活を心がけ、でも楽しく、美味しいほぼVegan、60〜80% ローフード生活に切り替えただけで、体はびっくりする程反応してくれました。
この1年、カカオラッシュと呼ばれるアトピーを経験しましたが、これも又学びの1つ。。
歯医者以外病院へ行く事もなく、薬を飲む事もなく。。今まで記憶している生きてきた中で、一番の健康体となりました。これは体のデトックスが進んだお陰です。

そこで、この30日間は魂のデトックス!
様々なジュースと、ウィートグラス、スーパーフードのサプリメントを組み合わせ、勿論エネマも毎日行う事で、更に体のデトックスを進めます。様々な文献より色々組み合わせて30日間を素晴らしいものにしたいと思っています。

この間、私はベジフェスへ参加する為の商品作りや、Unbaked Sweetsクラスをしなければなりません。。。故にずっと実践できなかった、「テイスティング」にチャレンジする良い機会になりそうです。
Living Lightではシェフとして、体の健康を損なわぬよう、試作品などはテイスティングをして、吐き出すよう学びました。。これができなかったから、私はカカオラッシュになり散々な思いをした訳です。。
食べ物がもったいないから。。そう思い吐き出す事を拒んできましたが、大きな思いを果たすためには自分の健康管理は必須条件です。
食べ物にはありがとうと感謝しながら、吐き出し、良い製品作りをする事を学ばなければならなかったので、遂に来たか。。という感じですね。

この模様は毎日ブログでアップする予定です!

何しろ楽しく、無理せずが私のモットー!この「魂の浄化」期間の30日間をエンジョイしたいと思っています。

応援。。よろしくお願い致します!

Have a nice day everyone!

Love, Mimi

0 件のコメント: