WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2011年9月17日土曜日

30...

First day....明日のWSのスイーツを作りながらのスタート(笑)です。
テイスティングしたものを、全部スピット(吐き出す)するのがこんなに大変とは!

さて、今日からJuice Feastingがスタートしました。

そもそも。。。Juice Feastingって何?と疑問に思う方の為に少しご説明。
アメリカでは、Fasting(断食)はあくまでも水で行うものという定義でした。
そこで、Juice で行うFastingのようなものは、Feasting(日本語だとご馳走などという意味)と呼ばれるようになりました。
Juice Feastingは必要なエネルギーと栄養素をジュース(繊維抜きの液体状態)から摂取します。
食物繊維がない為、必要な栄養素をミニマムなエネルギーで効率的に体に吸収させる事ができます。
そして、多くのエネルギーを消化ではなく体のお掃除(デトックス)に利用するように促します。この間、エネマ(腸内を洗浄する事)をする事が必須。デトックスを助けるだけでなく、効率良く栄養素を吸収できる腸内環境を整える事により、更にエネルギーを効率的に利用する為です。
又、軽い運動も大切。私は最初は3kmのウォーキング辺りから始めます。

今日のメニューは以下の通り!

朝 : レモン汁(半個分)とお水500ml
ウィートグラスのタブレット 5個(帰国後育成間に合わず。。現在ウィートグラス育成中)
E3 Live (液体) 30ml (この商品はいつかご紹介しますね。)

水素サプリ (水素サプリについては現在勉強中。)


昼 : グリーンジュース 1L
(セロリ、キュウリ、シラントロ、パセリ、ロメインレタス、リンゴ、生姜、ハバネロ1/2、レモン1/2)

夕方 : ピンクジュース 1L
      (ビーツ、人参、レモン1/2、リンゴ、生姜)

ピンクジュース!色が本当に綺麗!















今日はこの辺りで、もうお腹が一杯に!
後は、Mila(チアシード)や、スピルリナを入れたお水を300mlくらい飲みました。
比較的楽な1日目。。

明日は、Cacao MagicのSumire-chanと一緒に、Work Shopです!
それではおやすみなさい♡

Love, Mimi

0 件のコメント: