WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月1日日曜日

A Happy New Year 2012!!



皆様


明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年、多くの方のサポートにより、WA-LIVINGで提供させて頂く活動が少しずつ増えそうです。今年は、ローフードやベジ料理を選択する事って案外楽しいし、美味しいね~っと思って頂けるようなプログラム、楽しく、美しくデトックスできるプログラム、そして本格的にロースイーツ、ローフードを学べるブログラムとご用意しています。

各クラスの詳細やお申し込みは、現在作成中のWA-LIVINGのホームページ(http://www.wa-living.com)から簡単にできるようになりますが、1月中には。。アップできるといいなぁ~というスケジュールなので、今暫くお待ち下さいませ。
それまでは、このブログ上でクラスやイベント等のお知らせと申込を行います。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

<<お知らせ>>

★1/14(土)〜『ナチュラレッサ麻布』WA-LIVING 魔女の作る魔法のお菓子を店頭販売開始します!

魔女の作る魔法のお菓子とは?
できるだけオーガニックやフェアートレードの食材を使い、乳製品、白いお砂糖、添加物を一切使わず、火も使わない魔法のお菓子。。ビタミン・ミネラル・酵素が生きている、栄養満点、体に嬉しいお菓子です。
原材料を明記しますので、アレルギーのお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
一つ一つ丁寧に手作りさせて頂いているので、数はあまり作れませんが、体が喜ぶスイーツをぜひ一度召し上がってみてください。

場所:
ナチュラレッサ麻布
東京都港区麻布十番2-11-3

日時:
1月14日(土)11:00~ 売り切れるまで
毎週土曜日販売予定

<<クラス>> 

★『美しい食の選択 ~ Raw food meets Organic Wine』

毎月第4週目の土曜日開講予定 (第1回:1/28(土))
場所:ナチュラレッサ麻布
時間:11:30-13:30 
定員:8名 
参加費:¥ 5,000円
(オーガニックワイン/シャンパーニュ1杯、ローフード3品とレシピ、
ロースイーツ付き)

週末のブランチにピッタリなオーガニックワインやシャンパーニュに合うローフードをご紹介予定です。旬の野菜や果物を使ったサラダとそれに合うドレッシングの作り方を含む3品程のローフードとレシピの提供。レシピに沿った内容での栄養学やローフードを多く食生活に取り入れる事による体、精神、環境へのメリットをお伝えし、美しい食を選択する楽しさと素晴らしさを美味しく学んでいただきます。
軽いブランチを食べながら講座聞けるという素敵なクラス!
今後、ナチュラレッサさんのホームページよりお申し込み可能ですが、1/28(土)のクラスに限っては以下メールアドレスからでもお申し込みいただけます。
mimi.saida☆wa-living.com(☆を@マークに変更してください。)
「美しい食の選択」1/28(土)クラス参加希望と明記してメールを送信していただければ、こちらより詳細をお知らせさせて頂きます。

★ 新月デトックスプログラム

2011年、1016日~22日間、ジュースフィーストを行いました。毎日ジュースだけで過ごすデトックスプログラムは私にとっては素晴らしい経験となりました。この間、様々なスーパーフードも取入れ、どのような効果を感じるのかを自分の体で確かめました。

私達は毎日知らないうちに様々な毒素を体内に取り入れています。個人差があるとはいえ、デトックスを定期的に行う事は健康を維持する上でプラスになる事は間違いありません。

このデトックスプログラムは月のリズムを取入れ、体がデトックスに一番向いている新月に向けてジュースを中心に、無理なく、且つ楽しくデトックスを行うプログラムです。月に1度、体の細胞の11つが元気になるよう、効率的にビタミン・ミネラル・ファイトケミカル・酵素などを体内を取入れ、細胞を活性化し、不必要な老廃物を排出する手助けをしてあげませんか?毎日1度、スカイプで参加メンバーと話をする事によってモチベーションを高め、不安を解消しながらプログラムを進めます。又、スーパーフードを取り入れて、デトックスだけでなく、体の隅々まで豊富な栄養素を取り入れてもらいますので、美容効果も高いですよ!
全国どこからでもご参加いただけます。

<各回:定員10名>

2012Q1 プログラム】
1: 1/21-233日間)1/23 新月 -   5,400円+送料 (プログラム参加締切 : 1/13
2: 2/18-225日間)2/22 新月 -  9,500円+送料    (プログラム参加締切 : 1/27
3: 3/16-227日間)3/22   新月 - 14.000円+送料 (プログラム参加締切:2/24

1月〜3月を通してお申し込みの方に限り、プログラム合計:28,900円+送料のところ、27,000+送料でご提供いたします。
★ 参加申込は参加費のお振込をもって完了いたします。締切後はプログラムに必要なウィートグラスの育成に入ってしまいますので、キャンセルは基本的にお支払いできませんので、ご了承下さい。
★1月〜3月を通してお申し込みの方が途中で止もう得ない事情でキャンセルをされる場合のキャンセル料は、話し合いを持った上で誠意のある対応をさせていただきます。

参加応募資格:

●プログラム日数分のジュースを毎日作れる方
プログラム中はジュースが食の中心になります。
毎日2L以上のジュースを作っていただきますので、野菜、果物の購入とある程度の時間が必要となります。

シングルギア、又はツインギアのジューサを既に持っているか、購入予定の方
プログラム参加希望にあたり、ジューサを購入希望の方はメールでお知らせ下さい。
<WA-LIVING取り扱いジューサー>
シングルギア「HUROM SLOW JUICER」
ツインギア「GREEN STAR JUICER ELETE」
mimi.saida☆wa-living.com

現在、健康に特別な問題のない方
このデトックスプログラムはあくまでも皆さんの健康をより良い状態にする事が目的で、
病気の治療目的ではありません。現在医師の指導を受けている方は、担当の医師とご相談の上参加してください。

デトックスプログラム期間中は、忙しくなく、普段通りの生活ができる方
この間、お仕事がかなり忙しくなる方や出張がある方はスケジュールと相談の上ご参加下さい。
毎日2Lのジュースを作ってもらいますので、ある程度デトックスに集中できる方が良いと思います。

インターネットが接続できる環境にいて、参加期間中Skype通話ができる方
毎日決まった時間にスカイプグループミーティングに参加して頂きます。
プログラム参加者はオープンに話をして頂き、お互い助け合いながらプログラムを実行していきます。
全国どこからでも参加可能です。

<郵送予定品目>
様々な検証をした結果、現時点で私が取り入れると良いと判断した様々スーパーフードを取り入れながらジュースでデトックスしてもらいます。
  • 毎日作って頂くジュースのレシピとスケジュール表
  • グラスジャー X 3
  • 冷凍ウィートグラスジュース 1oz (30ml) X デトックス日数分(クール宅急便別送、送料別)
  • 水素サプリ デトックス日数分
  • チアシード(Mila) デトックス日数分
  • Bee Pollen X デトックス日数分
  • ジュースに取り入れてもらう様々なスーパーフード X デトックス日数分

参加申込フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=723407

2012年、多くの方と出会い、この素晴らしい経験を共有できる事を楽しみにしています。

Love, Mimi

0 件のコメント: