WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年1月14日土曜日

本日、RAW スイーツの販売開始!!

本日より、毎週土曜日麻布十番のナチュラレッサさんでロースイーツのイートイン、販売を開始します!

ナチュラレッサ麻布 : 南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』より徒歩5分。
http://www.naturaleza.jp/

毎回旬の果物などを沢山つかってカラダにも地球にも優しいスイーツ作りを目指しますので、
ぜひ皆さん遊びに来てくださいませ♡

今日のメニューはこちら!

■ オレンジチョコレートムース

オレンジとチョコレート、私の最も愛する黄金のコンビネーションのムースです。
熊本さんのオーガニックオレンジを使いました。
上のデコレーションはは国産金柑をセミドライにした物ととカカオニブ。
白い部分はオレンジアーモンドクリームです。







■ ココナッツ、レモン&シークワーサーのムース

国産のレモンと、お友達から頂いたお家でとれたシークワーサーを使いました。
生アーモンドのダイスをトッピング。実はこれタルトの余りでつくりました!





■ オランジェットクッキー

私も大好きなUnbaked(焼いてない)とは思えないクッキー!
今が旬の熊本産のオーガニックオレンジを利用しています。



■ ストロベリー チーズケーキ

旬のストロベリーを使ったローケーキ!
サッパリとした甘さです。かなりの量の苺が投入されているので
ビタミンCたっぷりです。



■ ココナッツ、レモン&シークワーサーのタルト

先ほどのムースと一緒ですが、形をかえるだけでケーキにもムースにもなるんです。
ホイップクリームも美味しいですよ!



■ ブースターローチョコレートボンボン(ちっちゃいバージョン)

いつもより小さいブースターチョコレートです。
中にはアーモンドバターとマカ、ドライフルーツのフィリングが入っています。
イタリア産のオーガニックローハニー、ロイヤルゼリ-、が甘味。
ローチョコレートってほんと美味しい!!




毎週土曜日です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

Love, Mimi

0 件のコメント: