WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年7月11日水曜日

「Basicローフード講座」(全3回)が始ります!

こんにちわ!
すっかり暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この2年間程、ローフードの勉強の為、北カリフォルニアの大自然の中、涼しくて快適な夏を過ごしてきた私に取って、日本。。いや、東京の暑さは尋常じゃないと感じています。
自然の暑さではないこの暑さは、心身ともにエネルギーを吸い取っていく感じですね。
このような状況でも、毎日満員電車に乗ってお仕事に行く皆さんは本当に大変だと思います。
私もうん十年、通勤を経験しましたが、カラダにとっては大変ストレスフルな事を毎日行っているのです。
カラダや心の病気にならない方がおかしいかも。
皆さんカラダや心のメンテナンスの為にも。。そしてこのおかしな暑さを少しでも改善するべく環境への配慮の為にも、「食」の大切さを改めて考えて欲しいと思いました。

暑いからだけでなく、ローフードを食生活に取り入れる事で得られるフィジカル・メンタルへの素晴らしい影響や環境問題への貢献など、これからローフードを初めて生活に取り入れたい方にピッタリなクラスを開講致します!
このクラスの体験会を下記日程で行ないますので、ローフードに興味のある方はぜひお越し下さいませ。
詳細はクラス名をクリックしてWA-LIVINGホームページをご覧下さい。

「Basicローフード講座」体験会 : 8月9日・16日 19:30-21:30




この他にも、WA-LIVINGでは様々なローフードに関したクラスを展開しております。
ローフードが初めての方も、知識や技術を深めたい方もぜひ興味のあるクラスがありましたらお越し下さい。

お問い合わせ:info★wa-living.com (★を@に変更してメールでお問い合わせ下さい。)


WA-LIVING 開催クラス一覧

「スムージ」と「ジュース」でセルフメンテナンス!"違い”と”効果”を知って賢く取り入れよう!

酵素栄養学講座

Green Revolution! Power of Wheatgrass! ウィートグラスを育てよう!

Basicロースイーツ講座 (全7回)

美しい食の選択 〜 Raw Food meets Organic Wine

SPAローフード

皆さんとお会いできる事を心から楽しみにしております!

Have a HAPPY RAW FOOD life!

Love, Mimi

0 件のコメント: