WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年7月25日水曜日

「スムージー」と「ジュース」の効果の違いをご存知ですか?

こんにちわ!
寒かったり。。暑かったり気温の変化に体調を崩している方が多いようです。
体調には十分注意してくださいね。

さて、過去多くの方から質問を受けた内容についての講義をスペシャルイベントとして行ないます。

「スムージー」と「ジュース」でセルフメンテナンス "違い”と”効果”を知って賢く取り入れよう!





同じ液状の飲み物ですが、スムージって?ジュースって?世界で通用する定義はご存知でしょうか?日本のジューススタンドで見かけるスムージーやジュースは定義が若干違っている場合がありびっくりします。

又、それぞれの効果の違い、取り扱いの違いをちゃんと把握していますか?
効果が違う故、間違った取り入れ方をしているとせっかくカラダに良い!と思っているのに効果を発揮できていない場合もあります。

スムージとジュースの違いや効果をしっかり把握してご自分の生活や体調に合わせて取り入れてもらいたいと思い、このクラスを開催する事にしました。
当日は私一押しのデトックススペシャルジュース、旬のスムージーの試飲と作り方、機械の使い方説明、そして小さなロースイーツなどをご用意したいます。
盛り沢山でとってもお得なクラスです!

興味のある方、詳細やお申し込みは以下リンク先よりお願い致します!

WA-LIVING : 「スムージー」と「ジュース」でセルフメンテナンス ”違い”と”効果”を知って賢く取り入れよう!

多くの方の参加をお待ちしております!

Love, Mimi

0 件のコメント: