WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年7月4日水曜日

WA-LIVING インターンスタッフ BLOG スタート!!

みなさんこんにちわ!


少し前に募集させて頂いたWA-LIVINGインターンの皆さんのBLOGがスタートしたのでご報告させていただきます!


http://ameblo.jp/wa-living













皆さん本当に素晴らしい方達で、私はとっても恵まれている事を感謝しています。私の苦手な部分を手取り足取りサポートしてくださっている皆さんの事を今後多くの方に知って頂きたいです。これからもインターンの皆さんと、「TEAM WA-LIVING」としてより最新の栄養学情報や、美味しくて楽しくて、健康や地球にもやさしいローフードをご提供できればと思いますので、今後共どうぞよろしくお願い致します!

そして!Matthew Kennyのクラスについて募集が今か今かとお待ちの皆様、お待たせして大変申し訳ありません。現在Matthewと詳細についてメールでやり取りしながら少しずつ決定しておりますので、クラス募集についてももう少々お待ち下さいませ。

Have a lovely day!

Love, Mimi




0 件のコメント: