WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年7月14日土曜日

WA-LIVING Unbaked Raw Sweets FUN Club!!

皆さんこんばんわ!


明日は、はじめての『WA-LIVING Unbaked Raw Sweets FUN Club』の日です!

このクラブは『WA-LIVING Basic Unbaked Raw Sweets』 クラスの卒業生のみで構成されている特別なクラブ!!!

きっかけは、このクラスで知識を身につけた生徒さん達に、どうやってこれからも必要な情報をアップデイトしたり、提供できるかしら?と思った事でした。情報は常に変化するものです。特に食の世界の情報は余りにも多く、思惑も沢山あり、どの情報を選択するのか?はとても重要です。
情報の共有をする為のツールはメールやらSNSやらありますが、皆さんのお顔を見ながらのお勉強会もしたいな〜と思い、このクラブを発足する事となりました。

参加資格:WA-LIVING Basic Unbaked Raw Sweetsクラス卒業生

活動内容:
・ 卒業生はFacebookのアカウントを取得すれば、卒業生のみ公開のサイトにアクセスする参加資格を持ちます。
・ Facebookのサイトではロースイーツに関する様々な質問をする事ができ、それに皆で回答する事が可能です。もちろん私も回答させていただきます。
・ 毎月1回、ロースイーツのレシピをデモ形式で教えるクラスを開催します。レシピはできるだけ卒業生の皆さんのリクエストを優先します。
・デモで教えたロースイーツのレシピをFacebookで公開していきます。
・卒業生のみ対象の特別ロースイーツクラスやイベントを考えたいと思っています。

今のところはこんな感じでしょうか?
内容は卒業生の皆さんとお話ししながら改訂してより楽しいクラブ活動を目指したいと思います!

明日のロースイーツデモは。。

Raw Sweets Afternoon Tea party 
オメガ3たっぷりチアシードブレッド
ローバター/ローフルーツジャム/ロークロテット風クリームを添えて

明日は、卒業生の皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。

現在、第3回WA-LIVING Basic Unbaked Raw Sweets クラス募集中です!

詳細 ⇒ Basic ロースイーツ講座 












Love, Mimi

0 件のコメント: