WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年9月25日火曜日

Matthew Kenney Academy @ サンタモニカにやって来ました!

皆さんこんにちわ!
9月23日(月)からアメリカのサンタモニカに来ています!
今回の旅の目的は、11月に東京で開催される、
「Matthew Kenney Tokyo Intensive Class 2012 Nov.」
の詳細をMatthewと一緒に決定するためです。

現在Matthewはオクラホマに続き、サンタモニカにも新しいローフードスクール、Mattehw Kenney Academyを設立!そして、学校の隣には、ローフードレストラン、「M.A.K.E」がオープン!今週水曜日からオープニングパーティーが3日間に渡って開催されます。
なんと私。。。こちらのオープニングパーティーにご招待をいただきました!



このような機会に参加できることはとても光栄ですね。本当に嬉しいです。

そして、こちらがMatthew Kenney Academy サンタモニカ!
レベル1の生徒さんがガラス張りのお部屋の中で楽しく学んでいます!このアイデア素晴らしいですね。多くのお客様が中を覗いてなんだろうか?と真剣に見ていました。まさにフリープロモーション!ロケーションも最高です。実はこちらには前にも一度来ていました。かなりハイエンドなブティックやブランドがお店を連ねるサンタモニカのシグニチャー的なモール内にあります。





すべてがモダンでオーガナイズされています。今日は私はクラスに参加しませんでしたが、明日!9:00-15:00フルでクラスに参加させていただき、オブザーブさせていただきます。今日もMatthewと軽く話しましたが、まず、びっくりするのが彼の顔の小ささ!!すっごいちっちゃくって綺麗なんです。先日48歳のお誕生日を迎えたようですが、信じられないくらい若々しい!そして前回お会いしたときも思ったのですが、彼はどんなに忙しくても、私やスタッフの話をじ〜っと聞いて、ゆっくり誠実に回答します。上司としては最高ではないでしょうか!?多くのスタッフの皆さんともとても和やかに楽しく過ごされているようで、信頼されている事がわかります。スマートで優しくて、ヴィーガンなローシェフのビジネスマン!はぁ〜♡(笑)

彼も東京のクラスをとっても楽しみにしています。彼の誠実な対応とおり、素晴らしいクラスになること間違いなしです。この素晴らしい機会を是非一緒に体験しましょう。

9月中にお申し込み、ご入金いただくと少しだけお安くなります!
申し込みは以下リンクをクリックしてください。

「Matthew Kenney Tokyo Intensive Class 2012 Nov.」

Matthewにも、アシスタントで一緒に来るVitoにも「マジカルな時間を!」を合い言葉に東京のクラスを考えています。
マジカルな時間を一緒に過ごしましょう!!!

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

今週はこちらでアメリカのローフード、ヴィーガン事情を報告しますので、楽しみにしててくださいね!!

Have a lovely day!

Love, Mimi


0 件のコメント: