WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年9月26日水曜日

Matthew Kenney Academy 体験入学!

皆さんこんにちわ!

今日はMatthew Kenney Academyに1日体験入学させていただきました!

時間は9:00-15:00。この間に様々なメニューを学びます。

「ココナッツシラントロシート」のカット方法



「キムチカシュークリームフィリング」のダンプリングと「ジンジャーフォーム」




「スパイシーアーモンドソース」



「スパイシーアモンドソースを使ったイエロースクウォッシュとサラダのパスタ」






Matthew Kenney Academy では多くの作業を一人で行います。故に自分で使用する機械の使い方もしっかり学ぶ事ができるのです。




私が卒業したLiving Lightとは大きくクラスのアプローチが違いますが、それぞれに素晴らしいところがあり、ローフードを学ぶとしてもとても違うスタイルである事がわかりました。どちらも素晴らしい学校です!

明日、レストランのオープンが迫っているので、とても忙しいMatthewですが、今日は少しミーティングの時間を設ける事ができました。



昨日もお伝えしましたが、本当に。。彼の対応はびっくりするくらい「誠実」です。。。
私が一生懸命、英語で伝える言葉をしっかり最後まで聞いてくれます。外資で仕事をしていたとき、なかなか話をしっかり聞いてくれる人っていなかったりしました。。故に、私はしっかり話を聞いてあげられるよう、「7つの習慣」で言う【積極的聴講】に気をつけてきましたが、改めて、Matthewの対応を見て、自分でも気をつけなければと感じた次第です。

そんな彼と後私がこちらにいる3日間で東京での詳細を決めていきましょう!と話をしました。

今日はクラスの時間帯が決定!

2012年11月18(日)- 22日(木)5 days 11:00 - 16:00 (5 hours)

毎日5時間、みっちりMatthewからのレクチャーが受けられるなんて凄い機会です!
Matthew Kenneny Academyのオクラホマ、サンタモニカは素晴らしいインストラクターがたくさんいますが、Matthewが教えるのはほんの一部。。
なので、海外でのクラスより彼との密度が高くなります。

ぜひこの機会に本当に美味しいローフードをMatthewから学んでください。

9月中にお申し込み、ご入金いただくと少しだけお安くなります。
クラスへのお申し込みは以下をクリックしてください!

「Matthew Kenney Tokyo Intensive Class 2012 Nov.」

そして、11月17日(土)にも素敵なイベントを開催します!これも楽しみにしていてくださいね!

今日はサンタモニカの小さなWholeFoodでお買い物。。ちゃんとRAWコーナーがありますよ!



ロースナックも豊富です!


明日は私が感じたアメリカの食の行方をお伝えしたいと思います!

Have a lovely day!

Love, Mimi


0 件のコメント: