WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年10月1日月曜日

サンフランシスコ最後の日。。

皆さんこんにちわ!

US滞在も今日が最後の日。。
今日はお昼からサンフランシスコに来たら必ず行く、レインボーマーケットにお買い物に行きました。ローフード食材の取り扱いも多く、WHOLE FOODSマーケットよりちょっとだけお安いのです。

レインボーマーケット
http://www.rainbow.coop


サンフランシスコでもサンタモニカ同様、グルテンフリー製品や店舗が目に入ります。

なんとこのお店は全てがグルテンフリー製品!信じられませんでした。中には卵や牛乳を使っているものもありましたが、とにかく全部グルテンフリーです!!






そしてパッケージ製品のジュースもこんな製品が。。
内容はセロリ、キュウリ、ほうれん草、ライム、ロメインレタス、ウィートグラス、クローバースプラウト。。以上。
なにしろ急激に「ジュース」製品が多くなっています。




確かに私の周りの多くの人が、グリーンスムージを飲み続けられず、グリーンジュースにシフトしています。。。グリーンジュースの素晴らしさやスムージーとジュースの違いについては、是非WA-LIVINGの「スムージとジュースでセルフメンテナンス 違いと効果を知って賢く取り入れよう!」クラスにご参加ください!(笑)

今日は、昼間にLiving Lightのインストラクターで同僚だった、Brendaとお茶をして、その後、サンフランシスコ在中の関戸ミホコちゃんと雰囲気の良いビストロでヴェジタリアンディナーをしました!ミホコちゃんとはお互い1年ぶりなのですが話が止まらず。。いつも素敵なお話をありがとうね〜〜♪

関戸ミホコの楽しくローフード生活

ミホコちゃんが日本の代理店をつとめるE3 Liveは私もとってもおすすめの製品です。

E2 Live ジャパン

たくさんの元気を二人のスーパーウーマンから貰いました!ありがとう!!

さて、明日は帰国の日!
あっという間でしたが、なかなか内容の濃い素晴らしい滞在となりました。
Matthew Kenneyをはじめ、サンタモニカ、サンフランシスコ在中のローフード関係の友人達ともビジネスの話題が絶えませんでした。アメリカでは「健康や食の改善」に関するビジネスはどんどん大きくなって来ています。
それは、今という時代に本当に必要な事だからなのでしょう。
私は、昨年会社は作ったものの今まであまりビジネスをやっている意識がありませんでした。。しかし少しずつ。。ビジネスとしてWA-LIVINGを確立しなければならないな〜この旅で認識してきました。

さて、帰国後、すぐに福岡でのインテンシブクラスが待っています。
福岡の生徒さんに色々こちらのローフードスナックなどを買ってみましたので、福岡の皆さん楽しみにしていてくださいね!

WA-LIVING Raw food 10月インテンシブクラス

それでは明日帰国予定でーす!
パッキングがんばります。。。

Love, Mimi












0 件のコメント: