WA-LIVING掲示板

クラス詳細はWAーLIVINGのウェブサイトをご覧下さい。

2012年11月10日土曜日

【お知らせ】11/17(土)「Matthew's Table」& 11/18-22「Tokyo Intensive Class」に参加、ご出席予定だった皆様へ

皆様

 この度の急なイベント&クラス日程の延期においては多大なるご迷惑をおかけしました。Matthew側の諸事情とは言え、私も日本側のコーディネーターとして責任を感じています。申し訳ありません。
 昨日、イベントとクラスに参加予定だった皆様にWA-LIVINGより小さなお詫びの品を郵送させていただきました。普通郵便で届けられるようなロースイーツ&スナックです。
(複数人数でご予約いただいた方には人数分をお届けしておりますので、ご参加予定だったご友人にお渡しいただけますでしょうか?)本当に。。小さなものですし、食感と味については保証できないのですが、いつもの通り、できるだけオーガニックの素材を利用し、乳製品、白砂糖、添加物、小麦などを使わない、ロースイーツ&スナックとなります。お手元に届きましたら、少し冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください。そして、できるだけ届いたその日にお召し上がりいただきたいと思います。
 また、参加予定にも関わらず、こちらが届かない場合には以下までお知らせください。
 info★wa-living.com(★を@にご変更ください。)




 また、イベントは2013年1月26日(土)、同じ場所、時間帯で開催できそうです!確定次第、ご連絡いたしますが、都合が合わずキャンセルされる方はご連絡ください。定員オーバー気味だったので、新規募集はしないかもしれません。現在、既に1/26(土)のキャンセルのご連絡をいただいた方以外でお名前を頂戴している皆様には、このまま26日も参加予定という事でお名前を残しておりますので、宜しくお願い致します。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

WA-LIVING代表
Mimi

0 件のコメント: